2011年9月24日土曜日

NAACP: トロイ・デイビスのご家族にお悔やみのメッセージを送りましょう

10月1日にジョージア州サバンナで埋葬されるトロイ・デイビス。NAACP(全米黒人地位向上協会)では、ご家族にお悔やみを送るよう呼びかけています。以下、翻訳してみました。(大竹秀子)




NAACPのお悔やみサイトより:
10月1日土曜日、トロイ・アンソニー・デイビスはジョージア州サバナで埋葬されます。 トロイの処刑をもたらした、正義を欠いた司法は、全世界の注目を集め、彼の事件は米国で死刑反対運動を再燃させています。
しかし、トロイ・デイビスの名が世界的に有名になるまでには、正義を求めるご家族のたぬまぬ努力がありました。 中でも、トロイのお母さん、姉妹、甥の皆さんは何年にもわたり、トロイの事件をめぐる疑惑が世に広く知られるよう、努めてこられました。 NAACP (全米黒人地位向上協会)は、正義を求めるご家族の活動を称え、この深い悲しみの時に、ご家族への支援を惜しみません。
デイビスのご家族にお悔やみと支援を述べるメッセージを送りましょう。 皆さんからのメッセージは、NAACPのメンバーが、ご家族に直接お届けします。


メッセージを送りたい方は、NAACPのメッセージサイトここ)から
国名を選び、後はメールアドレス ファーストネーム 姓
zip codeは郵便番号のこと(試してないのでわかりませんが、日本の郵便番号が使えないようなら、適当に10003とかいれてください)。そしてメッセージ。英語のお悔やみのことばをウェブで探してもいいし、無難かもしれないけれど、I am so sorry for your loss. My thoughts are with you in this time of sorrow.などと、入れるといいのかも。皆さん、工夫してくださいね。

最後にSubmit Formをクリックすれば、NAACPに届きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿